人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作過程に思うことや日常に関する報告
by alpsglass

作業日誌

趣味 息抜き 違う脳 
明日は川崎に行きます。
日帰りの強行日程、疲れるのですが

・意外に息抜きにもなります。
そういう事って他の仕事でもあるのでしょうか。
たまにある出張とか、たまにある営業先まわりとか。

たぶん、それがしょっちゅうあるようでは
息抜きとは言いませんよね。
そう考えると脳の切り替えというか
いつもと違う脳を使うのは良いようです。

のめり込む趣味は仕事の妨げになると思いますが
息抜きの趣味は持つと良いです。
私はスケッチかな。

とは言ってもなかなか趣味をする時間を
持てないのは大概そうなのかもしれないです。

夏まではイベントが続きそうなので
それがひと段落したらスケッチ旅行にでも
行こうかな、と
考えるのがまた息抜きになります。





















  七月、八月は福岡ですよ。
by alpsglass | 2012-05-16 22:00
<< 広い世界 世界は広い 発想  柔軟  想像 >>