人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作過程に思うことや日常に関する報告
by alpsglass

作業日誌

じかんに従う


時間によって動いているわけではありませんが、
時間割というのは仕事をするうえで役にたちます。

・自由というのは案外たいへんです。
だらだらと時間は過ぎていきますし
何をしても良い時間でも結局はじぶんを律しています。

犬の話ですが、犬は主人が居る方が長生きをするそうです。
ボスというのは長生きしないという話を聞いたことがあり、
そういうものかと思った事がありました。

時間割というのも、時間にしばられているのではなく
じかんに従っていると考えると悪くないのかもしれません。
じかんを従えてしまうと長生きできないのかもしれないです。




















 犬のはなしと時間のはなしでは違うとはおもいますが。
 区切りをつけて動いて行くのは良い事です。

 今日も良い一日を
by alpsglass | 2012-10-11 08:30
<< 三浦和義選手 フットサル日本代表 ガラスのマグ >>