人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作過程に思うことや日常に関する報告
by alpsglass

作業日誌

ブログ


毎日のブログ更新をはじめて一年近くなりました。

もともとは日記をやっても三日坊主な
自分を改善するために始めた毎日更新でした。

日が重なったり怪しい日もありましたが
一年続きました。

目標の一年を過ぎましたら、
2,3日更新に変えて写真アップを中心にしようと思っています。

毎回、写真アップ。
これが次の目標でしょうか。

















 次の目標決めましたか?

 今日も良い一日を
by alpsglass | 2012-12-11 08:06
<< 今年のガラス制作 寒い一日 >>