人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作過程に思うことや日常に関する報告
by alpsglass

作業日誌

小牧広平 MAKIKO 二人展

小牧広平 MAKIKO  二人展_a0213955_1514137.jpg





目黒通りにある Antiques What's で展示会をいたします、
ドライフラワー作家のMAKIKOさんとの展示になります。
会期は12月3日から25日

Antiques What's は、ぼくにとってとても大事なお店、
まだ独立する前の修行時代から前オーナーの
蝦名さんと話が合い置いていただけることになった。

初めての展示会もWhat's 、修行時代に小さな企画展として
やらせていただいた。
まだ独立間もないぼくに
常設店ができたことや個展ができたのも
What'sとの出会いがあってこそでぼくにとって始まりの場所。

この展示では、今はもう見てもらえない蝦名さんに
見てほしいという気持ち、蝦名さん喜んでくれるかなという気持ち、
だから原点に帰れているのかもしれない



Kohei Komaki
在廊日 12月5日 6日

Antiques What's
東京都目黒区目黒4−12−5 日東ビル1F

目黒駅から徒歩15分 
バス  元競馬場前下車2分
03−3710−1550
by alpsglass | 2015-11-28 15:31 | 日々工房
<< Whisky World 12月号 制作 >>